agより、透明感のあるクリアな音質、超ロングバッテリー、高い防水性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン「TWS04K」発売決定!



ag製品のなかでも、マニアのサブ機としてふさわしい音質の製品をラインナップするKシリーズ。

昨年末に第一弾「TWS01K」を発売させていただきましたが、非常にご好評いただき、あっという間に完売をしてしまいました。皆さまより後継機種の発売のお問い合わせを多数いただいておりましたが、いよいよ後継機種「TWS04K」の発売が決定いたしました!



TWS04Kの一番の特長は、なんといってもこだわりの音質です!

左右独立イヤホンの音質はスピーカー部分に力を入れられていない事が多く、ソフトウエア上のイコライザーに大きく頼って音質の調整がなされており、特に高音域で聴き疲れする音が発生する原因となっています。そうした現象を回避するために低域が過度に強調されているなど、バランスの取れていない製品が多いのが現状です。


TWS04Kは私たちfinalの音響チームが音質を完全監修しています。ソフトウエア上のイコライザー無しでも十分満足できる音質にまでスピーカーの音響特性を追求した上で、Bluetooth®に起因する高音域の気になる部分のみ僅かにイコライザーで補正するという方法を採用しています。そうした技術的裏付けにより、透明感のあるクリアなボーカルと十分な低音感という両立が難しい音質を実現しています。



また、TWS04Kには高い防水性能が備わっています。防水性能向上を図る場合、ノズル内部に音質調整用のフィルターとは別に防水フィルターを設置するのが一般的ですが、構造上、音質を数段落としてしまうため、これまでの弊社製品への採用は見送っていました。しかし、TWS04Kでは、音質への影響がほとんど無い防水機構の開発に成功し、音質と高い防水性能の両立を実現することができました。雨の日やスポーツ時にもストレス無くご使用いただくことができます。

他にも、最大使用時間が180時間という驚異の超ロングバッテリー仕様や、finalの新設計イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」を5サイズ同梱するなど、新仕様が盛りだくさん!

市場想定価格は15,800円(税込)。本日より各販売店及びSNEXT DIRECT SHOPにて予約を開始し、2020年5月1日(金)に販売を開始いたします。



予約ページ

https://final-audio-design-directshop.com/fs/final/AG-TWS04K


製品ページ

https://www.a-g-japan.com/tws04k

  • Twitter

copyright 2019. SNEXT Co., Ltd. All rights reserved.

このサイトはag社製品の国内総代理店であるSNEXT株式会社が運営しています。

200519_ag-web_badge_DS.png